01

02

03

お彼岸ということもあり、八王子の実家のお墓参りを済ませ、母からいただいたチケットでこどもミュージカルを見にいきました。
800名収容できるホールは満席!
小、中学生が出演するミュージカルと聞いて、発表会のようなかんじかな?と思いきや、プロ顔負けの演技力であっという間の二時間でした。
歌とダンスとお芝居と、ミュージカルは内容濃いですが、観る側も飽きることなく楽しかったです。

少子化となった時代といわれていますが、その分一人一人の秘めたパワーは無限大なような気がしました。
子供の可能性は限りないもの、個性を大切にし、どんどん羽ばたいていってほしいと感じました。

終了後は父母、孫達が集い子ども達のリクエストで回転寿司へ!
どっぷりと家族に浸った一日となりました。こんな一日を過ごすとどんな贅沢旅行よりリフレッシュできる気がしました。みんな元気で仲がいい、そんなシンプルなことが幸せなんですね!

常盤矯正歯科医院