01

美ストライターの美由紀さんから、化粧品のモニターを頼まれました。
まずはスッピンで顔のシワやたるみのアップ撮影。数週間後に顔の変化を撮影し、来月雑誌に掲載される予定です。
一緒に組むもう一人の読者モデルの方が、元モデルさんなので、二人で同じページにでるのはかなり自信をなくしそうですが、これも経験と思って頑張りたいと思います。
それにしてもライターの美由紀さんもとても素敵で、バリバリのキャリアウーマンでいつも刺激をいただいています。女性が自立し働くということは、本当に大変だと思いますが、体が丈夫だからやっていけると言っていました。
まずは健康管理ですね!ますます免疫力向上に向けて勉強していきたいと思っています。

常盤矯正歯科医院