01

02

仲良しドクター夫婦と丸の内、高級イタリアン、デルポンテへ。高層階から見る景色も素晴らしく、美味しい食事でお腹いっぱいのランチ会でした。

デザートタイムになると友人から結婚15周年のデザートプレートをいただきました。

帰り道、なんだか嬉しい気分になって、調子が悪くなったパソコンを変えるため、秋葉原まで買い出しに。主人がどれにしようか迷っていたので、いいもの買ったら?とつい漏らしてしまいました。

症例説明用にもiPadがあるといいなー。と言われ、ついでに新しいiPadも購入することに。

気分良くて、ついつい衝動買いしてしまいましたが、仕事にも使えるし、患者さんにも動画で説明できるし、いい買い物したと思いこんでいます。

当医院の新しいiPadは、結婚15周年の記念品ということですね〜。

常盤矯正歯科医院