01

母の日は、両家の母にカーネーションを贈りました。ありがとうの電話をもらって、そういえば私も母なんだ!と思い直し、家族に催促していると、何もないよと言われ、まーそんなものかって夕飯の片付けをしていると、子供達からプレゼントをもらいました。

少し高級なベージュのヘアクリップ!
一度はないよ!って言われてからのサプライズ、ちょっとした演出もあり、笑いの渦となりました。
主人が子供達と一緒に値札も見ずにレジで驚き、デパートで買ってきちゃったそうです。

高級品とあって、使用感は抜群。明日からの仕事中に活躍しそうです。

子供達が誰かのためにプレゼントして喜んでもらいたいという気持ちになる姿をみると、成長をかんじてなりません。
それも何よりのプレゼントです。

常盤矯正歯科医院