01

02

お盆休みは、葉山の海の家に行きました。
友人が古くから利用している海の家とあって、穴場的場所で人も少なくのんびりするには最高の場所でした。

昼にはバーベキューもできて、友人の所有するジェットスキーにも乗せてもらい、子供達もずっと海で遊んでいました。

日焼けの気になる私も、一旦海に入ってしまうと、ついどうでもよくなり、やや塩焼けしてしまいました。

主人はバーベキューで焼き係、遊ぶ時は小さな男の子達担当だったので、のんびりはできなかったのですが、だいぶリフレッシュした様子でした。

夏は本当にあっと言う間ですね。
毎日猛暑続きで、大変な方もいらっしゃると思いますが、私は暑いのが好きです。
夏用のサンドレスもたくさんありますが、夏が短いせいで結局着るチャンスがなく、数年たってしまっているものもあります。

海の家でリゾート気分でサンドレス!と思っても、砂だらけだになるし、汗もかくだろうしで、着るのはTシャツになってしまいます。
まーそんなものですよね!

常盤矯正歯科医院