1

 

先日の私達の結婚式記念日には、深夜帰宅の主人から花束をもらいました。

深夜 12時近くになっても帰宅してこなかったので、早々床に就いていましたが、しばらくして主人が帰って来たので、リビングへ行ってみると、花束を抱えていました。

こんな遅くに花屋さんってやっているの?と聞くと、閉店ギリギリの駅のお店で購入したそうです。

あまりいい花が揃ってなかったー!といっていましたが、十分綺麗でした。

いつもなのですが、主人が花束をよく買って来てくれるのに、ちょうどいい花瓶がありません。
今度買っておこうと思いつつ、忘れていました。今度こそ買ってこよう!
花は気持ちですね、やっぱり嬉しかった。

二人きりのディナーもたまにはしたいところですが、子供達も参加したいというので、近々家族でお祝いです。

常盤矯正歯科医院