a

a

先日、特大すいかをいただきました。直径30センチ以上の大きなすいかです!

毎年この時期に主人が以前からお世話になっている先生から送られてきますが、あまりの大きさにいつもびっくりでうちの子供達は大喜びです。

冷蔵庫には入りきらないので、診療室のスタッフや実家などに切り分けしました。

すいかは一度カットしてしまうと日持ちもしないので切り分けする日も考えました。

今日だ!と思って、朝から小分けにしました。台所がすいかだらけになってしまいましたか、、せっかくだからみんなで食べたいと思って頑張りました。

食べても食べても量がありそうです。私の身近な人にも配りました。みんな喜んでくれたのでよかった!

常盤矯正歯科医院