a

a

a

主人の誕生日をお祝いしました。45歳までは駆け抜けて、その後はのんびりペースで仕事をしていこうと結婚当初約束したのに、年々忙しさが加速しています。
あっという間に47歳になって、やはり仕事のペースを落とすには早すぎるんだなと思い、50歳まで駆け抜けていこうと年齢を引き上げました。仕事のペースとともにメタボも加速しているような気がするので、食事、運動対策も行っていく予定です。

そういえば七月にオープンしたスポーツジムはいつから行くんだろう。七月分の会費は払ったのに、行けないで終わってしまいそうです。会員になった時点で痩せたような気分でいるのかしら?

なんやかんや言っても、今日のランチのフルコースをペロリと完食し、お腹いっぱいと言いながらデザートをたくさん食べたところをみると、元気な証拠かな?と思ったりします。

そんなわけで、ちょっぴりメタボ以外元気な47歳の主人、まだまだ走り抜けるそうなので、皆様ご協力よろしくお願いします!

 

常盤矯正歯科医院