01

02

03

予約のとりずらいお店、大木屋に団体12名で行きました。
もんじゃ焼きのお店ですが、厚いステーキ肉もあって、鉄板で焼いておいしくいただきました。
チーズの入ったマッシュポテトの上に豚の角煮がのって、焼けたら崩しレタスではさんで食べるという初めての味に、思わず美味しいー!と声を上げてしまいました。

今回は他大学出身のドクターもいたり、刺激たっぷりの会となりましたが、やはり女性の先輩ドクターにはいつも感心してしまいます。

バイタリティー溢れる女性はいくつになっても美しい!キラキラ輝いてみえました。

最後のシメはもんじゃでしたが、すでにお腹いっぱい状態で、こってりしたもんじゃは味見程度しか食べられませんでした。残念〜。

常盤矯正歯科医院