01

02

今年も一年あっというまで、アドベントカレンダーの季節がやってきました。
子ども達が小さい頃はただのアドベントカレンダーで、それだけでも十分嬉しそうだったのに、ここ数年は開けるとチョコレートが入ったカレンダーに変わりました。
いつもは二人の娘に一つずつ、ケンカにならないようにと買っていましたが、去年からは二人で一つのカレンダーです。奇数、偶数で開ける順番を決め、毎日楽しみながらやっているようです。
いつもケンカにならないようにと一人一つずつ揃えていましたが、一つのものを上手にわけたり、譲ったり、貸し借りできるようになったみたいです。

一年あっという間ですが、子どもは確実に成長しています。日々ちゃんと見届けていかないとなー。

常盤矯正歯科医院