1

1

2

4

五回にわたる舌側矯正セミナーの最終日はフィンランド大使館で、お疲れ様会がありました。

業者さんの計らいで、めったにはいる事のできない大使館での懇親会は珍しく、私達もワクワクしながら行きました。

男性はドレスコードもあって、全員ジャケット着用でした。
さぞかし堅苦しい会ではと思いましたが、門を入ったとたん、都会の真ん中とは思えないくらいの静かな広々としたロータリーがありました。

写真も自由に撮影可能で、いざイベント会場へ行くと、こじんまりとしたアットホームな会でした。

お料理はフィンランド料理中心で、中でもサーモンがまるごと一匹でてきて驚きましたが、美味しかったです。

これが北欧料理なんだ〜!
食べた事あるようなないような味付けでしたが、フレンチイタリアンといったかんじで、違和感はありませんでした。

これならオーロラを見にフィンランド旅行にも行けるな!見にいってみたいね!と帰りのタクシーの中で主人と相談していました。

自宅近くにつくと、やはり立食パーティはイマイチ満腹感を味わえないので、スーツのまま二人で夜のラーメン屋。
久しぶりにカウンターのこってり豚骨ラーメン食べました。

 

常盤矯正歯科医院