1

2

海の日は仕事もお休みだったので、矯正医局時代の先輩ドクターのお宅にお呼ばれでいってきました。

リビングからプールが見えるし泳げるよと言われて遊びにいったお家は、スタイリッシュで素敵なお宅でした。

まさにリビング続きのプールは長さ八メートルもあり、陽当たりもいいので十分楽しめます。一緒に行った子供達も大喜び!
都内でプール付きの家は初めてだったので、興味津々でしたが、やはり手入れはしっかりしないとダメなんだそうです。

そうですよね〜、プールですもんね!お風呂とは違いますもんね。
ところがその先生の奥様は大の掃除好きで家もピカピカでした。やはりちゃんと管理できる人がいないとプールは無理そうです。

夢のまた夢でしたが、またきていいよと言ってくださったので、また遊びに行かせてもらいたいと思っています。

常盤矯正歯科医院