1

2

四月は私の誕生日。
同級生でいち早く年をとるのが、一昔前は嫌でしたが、今ではたいして気にならなくなってきました。

当日は常盤の母から胡蝶蘭が届き、子供たちからはお手紙をもらい、でもいつもと変わらない日常で夕飯のゴーヤチャンプル作りにはまっていました。

主人が帰宅したのは日付がかわる30分前!滑り込みセーフといったかんじで、いつものように花束を抱えて帰ってきました。

こんなに遅くまでやっている花屋さんもあるんだな〜!気持ちだけでも十分なのにな〜!と思いながら、でも花束もらうとやっぱりうれしい。私の好きなカサブランカも入っていました。
ケーキは二人サイズの小さなタイプ、深夜12時過ぎに食べました。
あと10年待ってくれたらもっと幸せにするよ〜!なんて言っていましたが、本当かな?もう十分だよって言ったら、怠けそうだから、待ってるよっていってあります。

先日も患者様からブログ読んでますって嬉しいお声をかけていただき、内容について話していると、近くにいた主人は私のブログを読んでいないことが判明!
内容にはまるで興味なしというかんじ。まっそれはそれで気が楽でいいかもと思ってしまいました。

常盤妙子

常盤矯正歯科医院