1

2

3

遅ればせながらヒカリエに初めて行きました!

なんとなく混んでるイメージがあって、いつでも行けると思うと遠退いてしまうものです。

たまたま誘われていったヒカリエ七階のスペイン料理レストランで、パエリア、ブイヤベースを堪能してきました。

普段はならんで入るお店だそうですが、今日は早ランチでいったので、スムーズでした。

スペイン料理は食べる機会も少ないので、久しぶりの魚介は美味しかったです。
食後に雑貨屋でもみようと思ったのですが、仕事の時間になってしまい、副都心線に飛び乗りました。渋谷から新宿三丁目までは一本で、常盤矯正歯科医院でのアクセスはバッチリです。次回はゆっくりショッピングをしてみたいな!

常盤矯正歯科医院