1

2

予想外の大雪で月曜日は大変でした。
学校のチァリティイベントに参加していたので、行きも帰りも寒さと雪でヘトヘトになってしまいました。
夜には雪もやんで、真っ白な雪景色をみようと窓を開けると、ひんやり気持ちのいい空気が部屋に入り込んできました。

近くにいた主人がボソッと、雪が降った後の空気って澄んでいて気持ちがいいよね!とつぶやいていました。

次の日はわざとスノーブーツを履いて、新雪地帯を歩いて久しぶりの雪の感触を楽しんでいました。

住宅街にある我が家は2日たっても家の前に雪が積もっています。

ベランダの雪だるまもまだ形が残っています。

たまにだから楽しみもあるのかも。雪国の人は本当に大変なんだろうとつくづく実感しました。

常盤矯正歯科医院