1

友人家族とハワイでは合流し、一緒にアラモアナなど行ったりしていました。

友人のご主人がいきなり新しい時計を購入したとか!
早速見せてもらうと、ロレックス、デイトナ限定品。文字盤がこの世に二つとないそうで、数百万円!
しかも買う気もないのに、お店の店員に囲まれて、ついつい購入しちゃったとか。

ビックリするけど羨ましい。ポーンと買ってしまうには高すぎますが、普段は時計をしないし、興味もなかったとか。これを期に時計好きになっちゃったりして。

ちなみに時計に全く興味のない奥さんにもお揃いで購入してました。いやいやこれまた羨ましい。一目みたかったけど、奥さんも普段時計をしないそうで、買ったまま箱の中に入ってるそうです。いいものは一生ものになるので、いいお買い物になったのでは。

私は学生時代から愛用していたロレックスを数年前になくしてしまいました。今だにショックから立ち直れていません。。。

常盤矯正歯科医院