1

2

3

 

うちの娘が先日誕生日だったので、誕生日会を贅沢にも、三回に分けて行いました。
両家の実家とわが家で日にちを変えて行いましたが、この一週間でケーキ三昧でした!

欲しいプレゼントは特に思い付かなかったようで、保留になっていますが、私は冬用のブーツを買ってあげました。

今日は学校で誕生日礼拝をしていただき、教室でもお祝いしてもらって、私も参観に行ってきました。
チャペルの祭壇に誕生日の子供達が名前を呼ばれて整列していましたが、その立ち姿を遠くから見ているだけで、胸がいっぱいになりました。
生まれてまだ数年という月日で体もまだ小さいですが、親御さん達の思いは計り知れないことと実感しています。
常盤矯正歯科に通ってくださるお子様達のお口には、些細なことにも気を配っていくよう努めさせていただきます。

 

常盤矯正歯科医院