a

1

友人家族と戸田市にある道満パークでバーベキューをしました。

広い公園で人も少なく、高速インターからも近いので、距離のわりにうちから30分くらいで行ける、お気に入りのスポットです。

広い芝生もあって、子供達はのびのび遊んでいました。親達はおいしいお肉をたべながらのんびり過ごして、緑に癒されくつろいでいました。

手ぶらで行けるオートバーベキューも盛んな中、少しの手間で高いレンタル料を払わず、その分食材費にまわせるセルフバーベキューが我が家のスタイルです。
主人はもっぱら焼く係。一番の自慢はトッキ−バーガーです。炭火で焼くハンバーグにチーズをのせてパンにはさむと、高級ハンバーガーの味が再現できます。
朝一で行ったのに、きがつけば夕方で、慌ただしく帰ってきました。

秋にもやりたいなと思っていたところ、主人の休みは12月までないことが判明!では冬のバーベキューやろうという話で盛り上がりました。

私、寒いのだけは苦手で冬のバーベキューは勇気がでなそうですが、着込んで鍋でも持参で頑張ってみようかな?と思っているところです。

常盤矯正歯科医院