a

いよいよゴールデン・ウィークとなりました。常盤矯正歯科医院は本日より五日までお休みをいただきます。

スタッフも日頃の緊張感と疲れを癒し、リフレッシュしてまた連休明けに戻ってくることと思います。

私は今日はロマンスカーに乗って、入院中の妹のお見舞いに行ってきます。

新宿駅は連休ということもあり賑わっていましたが、小田原行きのロマンスカーはさほど混んでいなくてよかったです。

今日は日帰りですが、快適な車内からからみる外の景色は見ているだけで気持ちがゆったりしますね〜。

現地には常盤家全員で集合する予定なので、家族との時間を楽しみたいと思います〓

皆様もよい連休をお過ごしください。

常盤矯正歯科医院