a

a

私の誕生日を家族で祝ってくれました。

最近できた代々木ビレッジのイタリアンの予約がたまたま取れて、ディナーにいきました。

オーガニック野菜を中心に素材の味を重視したお料理で、値段のわりにボリュームもあり大満足でした。

毎日ほぼ満席の理由がわかります。

最後はデザートにおきまりのBirthdayメッセージと大きな花束!そして家族一人一人からお手紙をもらいました。

大勢のお客さんの前でのサプライズで、恥ずかしい気もしながら、でも感動するうれしいひとときでした。
こうやっていつまでもお互いをいたわりあえる、仲のいい家族でありたいなと願うばかりです。

そして私は42歳!自分の人生まだまだこれからと思って、日々努力を忘れず、感謝を忘れず頑張りたいと思っています。

2012.4.9

常盤矯正歯科医院